2009/06/27

マイケル・ジャクソンが亡くなって

マイケル・ジャクソンが亡くなったということで、世界中に再度ブームが起きているように見える(私だけかもしれない)。

確かに、スリラーのMTVを見たときにはすごいと思ったが、なにせ住んでいたのが田舎だったのでリアルタイムで見た訳ではない。かなり後になってから見て「ふーん凝ってるな」とは思ったが、まあMTVがあまり好きではなかったせいもありものすごく影響を受けたわけでもなかった。

一方 Beat It! は(日本語タイトルだとはずかしくて書けん)好きだった。サウンドが。Edward Van Halen のギターがかっこよく、それ目当てだけで聴いていた気がする。ベースラインもコピーしたし。

ま、そんなもんだ。すまん、マイケル。

0 件のコメント:

コメントを投稿