2009/05/29

近況活動報告

このところ少々(仕事もないのに)忙しく、更新がおろそかになってしまった。

前回のエントリに関しては、Twitter 経由で全く知らない方にも見ていただいた事がわかり、非常にうれしい。おじさんの昔話でよければたまにまた書かせていただきます(^^)

ということで、今日は近々の活動報告を。

4月26日にはサンノゼジャパンタウンの日系祭りがあり、そこで Wesley Jazz Ensemble でのライブ演奏を行った。
演奏途中で足がつりかけて冷や汗が出た。なさけない。どうもいつもは履かないステージ専用の靴(といっても普通の革靴)だったので足がびっくりしたみたいだ。

Wesley Jazz Ensemble は5月21日におなじくサンノゼジャパンタウンの Sake San Jose イベントで野外ライブ。このときはサウンドバランスもすばらしく気持ちよく演奏が出来た。後半にはジャパンタウンの空気がだんだん酒臭くなってきて聴衆ものりのりになってきたのがおもしろい。ひさびさに2時間超の演奏だったが、個人的には満足。

6月4日には、Darryl とTodd と3人でジャパンタウンの団体のカクテルパーティでBGM演奏を行う。普段 Todd はドラマーだがこの日はキーボードに転向するので、リズムセクションはベースのみとなり責任は重大。以前同じメンツで結構式の披露宴バンドを経験しているので心配はないが、真剣に練習しておかないといけない。

毎週日曜日には礼拝中に Praise Band で2ー3曲演奏している。

相変わらず、仕事はまだ見つからない。ということで、ベースもまだ BB3000 のままだ。そろそろ弦を張り替えないといけないのでどこからその予算を持ってこようかと思案中...

0 件のコメント:

コメントを投稿