2010/08/31

エレクトリックアップライトベースについてだが

やっぱり先生についてレッスンを受ける事にした。

先日も書いたように、見よう見まねで弾いていてもピッチは狂ってるし指の動かし方は分からなくなるしで、長く引き続けるためには基礎が大事ということでちゃんと教えてもらった方が結局は早いということを確認し、ミミコの了解も得られたので先生を探していた。

岡田先生はベイエリアで活躍されている日本人ベーシストで、以前から YouTubeブログをチェックさせていただいていた。こんなすごい先生に日本語でレッスンが受けられるなんてなんて恵まれているのだろうか。これでリタイア後ジャムセッション三昧の日々を送るという夢に一歩近づいた!(ちゃんと宿題をしないとね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿