2009/09/28

Spirit of Japan Town とか

このところ忙しくて新しいネタが無くて申し訳ない。

Wesley Jazz Ensemble は2週間連続のパフォーマンスで、当分もういいやっていう位演奏したのでまあいいとしよう。新しい試みとして、和太鼓の David をゲストに招いて一緒に演奏を行った。ミスマッチなんだけどそれが面白い。それにつけても Electric Upright の欲しさよ。

で WJE も演奏したサンノゼの日本町主催の Spirit of Japan Town では、ウクレレグループの演奏が目立った。正直、これほど沢山のウクレレグループがあるとは思ってもおらず、なぜ狭いジャパンタウンに2軒もウクレレ屋さん(専門店)があるのかという謎が今回やっと解けた次第。上手な人も沢山いる。Wesley Ukulele Band もしっかり練習したほうがいいぞ<サポートはちゃんとするから。

やはり日系人(日本人も含め)はウクレレである(意味不明)。

0 件のコメント:

コメントを投稿