2009/02/22

Weekend Musician ブログの目的と内容

本日より私 ibass3000 の音楽関係の私的ブログとして、この Weekend Musician を始めます。

もともと家族のことも含めたオンライン日記に音楽関係のことも書いてきましたが、私生活が少々タフな状況になったこともあり、そちらは親族向け専門ということにさせていただき、こちらに私の音楽生活やら趣味のアクティビティを紹介していきたいと思います。

素の状態で始めますが、途中でアフィリエイト関連の広告を挿入するかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 最近は久石譲を聞いています
    単なるジブリ好きですけど、でも良いですね
    Dream Theater はまだ聴いたことがないので、今度聴いてみます
    Jake Shimabukuroは確かに良い!

    返信削除
  2. 久石譲だと、私は千と千尋の神隠しが好きです。飛行機の中のプログラムで聞いて気に入り、CDを買ってしまいました。
    トトロのサントラも持っています。こちらは子供たちがまだ小さかった頃に買いました。たまに聞くと懐かしいです。

    返信削除