2010/12/05

衝撃の音楽その3

クリスマス恒例の Hanging of the Greens (教会イベント)での WJE の演奏も終わり、今年の演奏もほぼ終わりなのだが、まだ毎週の礼拝での演奏は残っている。

そこで「これやろー」と渡されたのが Grown Up Christmas List。渡されたのは David Foster 版で、Natalie Cole が歌っている。今まで、このオリジナルバージョンが一番好きだった... このビデオを見るまでは。



Charice ってすごいな。伴奏してる David Foster が驚いてるくらいだから。
ということで、今後は Charice 版がイチオシに決定!
しかし、こんな難しい曲に挑むとは我々のバンドもチャレンジャーである。

0 件のコメント:

コメントを投稿