2010/05/13

やばい。東京事変に(また)はまった

「スポーツ」を iTMS で買ってからというもの、東京事変漬けである。
YouTube で PV を見まくり、そして何年も悩み続けてきた結果として椎名林檎の「茎-Stem (大名遊ビ編)」も買ってしまい、そしてまた今度は OSCA の PV に感動して「娯楽」まで買ってしまいそうな勢いである。

全アルバム大人買いするという手もあるのだが、私にも予算という制約がある。思い返せば数年前バンクーバーの Book Off でなぜかアルバム(「大人」)ではなく修羅場のシングルを勝ってしまったことが悔やまれる。

亀田誠治本当にかっこいい。いっそのことエレクトリックアップライトを諦めて白のジャズベを買ってしまおうかと一瞬思ったくらい。このところ練習では「スポーツ」の曲のベースラインをコピーしている。

しかーし、家の娘(とら)がショッキングなことを...能動的三分間のPVを紹介したら、「日本のPVって面白く無いね」だと...やはりアメリカ人の感覚は違うのか....

0 件のコメント:

コメントを投稿