2009/04/27

衝撃の音楽-今最もホットな歌手

もともと CDDB 関連の話題を書こうかと思ったが、こちらに変更。

8:31 PDT April 26, 2009 の時点で最もホットな歌手と言えば...もちろん Susan Boyle だ!


まだ知らない人、聴くべし。

久々に、本当に、驚いた。同時に、自分がどれだけ本質ではなく見た目で判断していたかを思い知らされ、自分も強い偏見という物をもっているのだという事実を突きつけられた。

3 件のコメント:

  1. ありがとうございます
    私にとってはポールポッツ以来の感動です

    返信削除
  2. ありがとうございます
    ポールポッツ、小さい女の子(名前忘れてしまいました、over the rainbow を歌った子)以来の感動です

    返信削除
  3. この Susan Boyle, すごいことになってますね。Twitter でもがんがん話題が流れています。

    私が初めて知ったのは誰かが Facebook に書き込んだとき。でもその時は別にチェックもせず、スルーしていました。ところが日曜日にいつもの教会で説教の一部として YouTube の映像が映され、それで衝撃をうけました。

    昨日月曜には、中学校の授業中に先生が娘に見せてくれたそうです。

    私個人としては、一時的なブームでは終わってほしくない。ジェロも同じですが、彼女にもマイペースでがんばってほしいです。

    返信削除